<< Felice Towako C... おてて >>

ミモザの季節

ちょっとご無沙汰してしまいました。

あっという間にミモザがきれいな季節に・・・
黄色いお花って、買ったりはしないのですが、ミモザだけは大好き。
ベランダには植木鉢。
お部屋には、花瓶でちょっとだけ。
f0076438_9512348.jpg



もうすぐ3月。
今年はベージュをたくさん着たいな~ということで、ちょこちょこ春物を購入です。
f0076438_9524129.jpg

ベージュ、白、コットンパールって、すごく相性がいいんじゃないかな。

f0076438_9532955.jpg

f0076438_9534935.jpg


またまた新作ができたらUPしたいと思います。




ブログをお休みしていた間、実家に帰っておりました。
帰るといっても、車で40分の距離ですが~。

ずっと悪性リウマチを患ってるママさん。
思うように家事ができないので、週末は実家に帰るようにしています。

そして、今回は胸のしこりを自分で見つけました。
毎年人間ドックをしているのに、乳腺のエコー、マンモグラフィーはやってないことが発覚。
いろいろ検査をして、今週末は細胞の検査です。

ちいさいしこりなので、大丈夫なようですが、やはりいろいろ考えてしまいました。



自分に限って、自分の家族に限ってということはない、ガンという病。
できるだけ、検査をしないとと思います。

みなさまもぜひ、検診なさってくださいね。
そして親孝行をしないとと思いました。
[PR]
by happyrose11 | 2011-02-22 09:59 | 日々のいろいろ
<< Felice Towako C... おてて >>