<< ★Beads★ クラッシックな... 法令線が消える? >>

新色のコットンパール

おはようございます。
明日は節分・・・春なんですね♪
今日のうちに大掃除しちゃおう。

さて、大人気のコットンパール。定番のホワイトばかりでしたが、最近はほかの色も。
ちょっと気になったので、作ってみました~。


・・・コットンパールとガラスビーズのブロンズブレスレット・イヤリング・・・  4500円・2800円
f0076438_8283936.jpg

f0076438_8301610.jpg


ブレスレットには、キラキラのパーツもポイントでつけてみました。
大人カラーで、これからの春の装いに合わせていただければうれしいな~♪
f0076438_829593.jpg



イヤリングはシンプルに。
f0076438_8305494.jpg


ホワイトのコットンパールはもちろんかわいいのですが、ブロンズカラーもいいかも。
お肌にもなじむカラーです。
シンプルなので、いろんなお洋服合わせられると思います。

皆様のオーダーお待ちしております。





オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村







和食器集め、まだまだ続いております。
2月に”ホームパーティBy日本酒を楽しもう会”を考えてるので、いろいろ買い足してみました。
f0076438_8354585.jpg


豆皿ちっくなのが大好きでして・・・・
ひとつひとつ増えております。
お酒のおつまみをちょこっとね。
[PR]
by happyrose11 | 2011-02-02 08:36 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ クラッシックな... 法令線が消える? >>