<< 新色のコットンパール 疑惑 >>

法令線が消える?

今日から2月。
気分新たにがんばろうと思います。

そう、頑張ることといえば、美容もその一つ。

OL時代は、コスメというコスメに手をだし、ぎょぎょっとするような高価なコスメを買ったり。
確かに20台だった時には、過剰なお手入れだったかも。
30台になって、ナチュラルなコスメに目覚め、だんだんシンプルに。

”オーガニク成分”とか、 ”無添加”なものに敏感に。
でも実際のところ、裏ラベルをちゃーんと調べないと、界面活性剤たっぷりや、ポリマー、赤色なんとかとかの着色料・・・ケミカルな成分も。
そこで、こちらのブログでいろいろ勉強させていただいております。


しかし、最近気になるのが、しわ・・・・
乾燥なのか、おでこにしわが(涙)。
深いものでないので、美容外科は最後の手段で♪

そこで、ためしたみたのが

「医大が次に狙ったのは、ほうれい線でした」

がキャッチフレーズのマリアンナプラス
聖マリアンナ医大が開発しているコスメなんです。

その名も、豊麗。
f0076438_9132228.jpg

f0076438_9133411.jpg


夜にほうれい線につけるようですが、私は気になるおでこにも。

そして、翌朝・・・・
確かにお肌がぴーんとしております。
ほんとに”ぴーん”です♪。潤いがたもたれいる感じ。

こ・・・これは久々にヒットでございます。
初回はとってもお安くかえるので、気になる方是非ためされてみてくださいね。

もちろんママさんにもおすすめしまっす。
[PR]
by happyrose11 | 2011-02-01 09:16 | デトックス・コスメなど
<< 新色のコットンパール 疑惑 >>