<< 疑惑 ★Beads★ 定番の黒いアク... >>

Happy birthday!

我が家のパワフルココさん。

Happy Birthday!!
f0076438_10204773.jpg


我が家に来たのが4月28日。
この日だけは、おとなしかったね・・・・
最初はそのパワフルさに、びっくり。おもちゃの破壊力。要求吠え。物おじしない大胆さ。
ぷっちとのバトルを見て、なかなかココさんに愛情が持てなかったのは事実。
うるうるした、しじみの目をされても、どうしてもぷっちばっかりかばってしまいました。

そして、今日は1歳。
すっかり大切な家族の一員です。
ま、パワフルさは全く変わってませんが、我慢するとか覚えたようです。
ちょっと大人になったかな~?!


ほら、ココさん、ケーキ❤。
写真を撮るからね~


あ・・・・・・
f0076438_10274315.jpg

食べちゃうし。


これからも健康で元気で、そしてお願いだから毛布とか穴あけないでね♪





去年から、ALEXANDER WANGに注目しています。

去年六本木エストネーションでカットソーを購入。
ラインはゆったりしてるんですけど、すっきり見えるんですよね~。
なんだか今年いろんなセレクトショップで見かけるようになりました。

昨日は、パーカーを購入。
f0076438_10315758.jpg

前は普通なんだけど・・・

後ろがね。
f0076438_10322541.jpg

f0076438_10323869.jpg

ちょっとおしゃれになっております♪
カットソーも何色か買い足す予定です。
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-19 10:33 | 日々のいろいろ
<< 疑惑 ★Beads★ 定番の黒いアク... >>