<< ★Beads★ 定番の黒いアク... サプリメント >>

LAURA ASHLEY

昨日はインテリア雑貨を探すべし・・・と新宿伊勢丹へ。
帰り道、急に明治神宮にお参りしたくなりまして、トコトコ。
がやがやした原宿なのに、あの場所だけは神聖な雰囲気、凛とした空気。
たくさんいい気をいただいてきました。


そのまま帰るのもな~ってことで、LAURA ASHLEYへ。
一人暮らし最初のころは、はまりにはまり。
だんだん、ちょっと甘すぎるかな?って思いだし、最近はシンプルな雑貨や、クッションカバーのみのお買いもの。
今日も、かわいいものゲット
f0076438_1122157.jpg

ミラーの写真立て。
ほこりがつきやすくて、お掃除たいへんなのにー


そして、なにを入れるのか全く考えず、こちらも購入♪
f0076438_11232249.jpg

我が家のこれ系のいれ物は中身はからっぽ(汗)
かわいい♪だけで買っちゃうのです。

アクセサリーいれようかな~
f0076438_11241270.jpg



まだまだ寒いのですが、春に向けてインテリア雑貨もチェンジしていこうといろいろ考え中。
我が家は居心地良くしたいですもんね。
[PR]
by happyrose11 | 2011-01-13 11:25 | LOVEなもん
<< ★Beads★ 定番の黒いアク... サプリメント >>