<< LAURA ASHLEY ★Beads★ コットンパール... >>

サプリメント

今日はちょっとプチ断食。
こうでもしないと仕方なくなってる、お正月の増量分(泣)。
がんばります。

さて、最近。
サプリメントを見直しています。
ビタミンC,B,葉酸、ローヤルゼリー、コラーゲン、ウコン・・・・
あー飲むものはたくさん。

今のお気に入りはこちら♪
f0076438_9105588.jpg

”美的水素”という、水素のサプリと、コエンザイムを。
水素は前に水素水を飲んでいたのですが、飲みきらないと水素が抜けちゃうなんて話をきいて(泣)、サプリメントにしたのです。

この水素のサプリ、むくみ症の私にはすごく効くのです。
水分の代謝がすごくよくなります。

コエンザイムも夜寝る前飲むと、朝の寝起きがすっきり。


ほかにも、秋うこんなども毎日。
ビタミンCは時々で、フルーツなどで取り入れるようにしています。
いろいろあるサプリですが、自分に合うものを取り入れていじたいですね。



仲があまりよろしくない・・・というか、ココさんを拒否しているぷっちですが
寝る時間になるとこんなにそばにいても大丈夫。
f0076438_9161331.jpg


ま、ココさんがちょっかいださなければいいんですよね。
そう、ちょっかいださないで、ココさん。

わかってます?
f0076438_916578.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2011-01-12 09:17 | デトックス・コスメなど
<< LAURA ASHLEY ★Beads★ コットンパール... >>