<< 器な気分 クレマドールヨーグルト >>

★Beads★ 冬のブローチ・2

冬の朝って窓あげるだけで、しゃきーんとしますね。
さて、今日も”冬のブローチ”ご紹介します。
夏につけていただいてもいいんですけど・・・・


・・・スワロフスキーのホワイトブローチ・・・   6000円
f0076438_945311.jpg

冬のホワイトもおしゃれだと思いません?
クリアとミルク色のスワロフスキー、パールビーズ、樹脂パール、ベネチアガラス(葉っぱのビーズ)などいろんな種類のビーズを使ったブローチです。

f0076438_963878.jpg

グレーのニットにもぴったり♪
f0076438_97661.jpg


こちらも2点のみの販売となります。
みなさまのお気に入りになりますように♪


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






急に和食器が気になる今日この頃です。
昔からママさんが大好きなので、子供のころからよく手にとったり目にしていたのですが
大人になった今やっぱり大好き。

最近ちょびっと日本酒を飲むのが好きです。
びんからグラスって感じでもないし。
ということで、片口の器を購入です。
f0076438_9115772.jpg


錫でできているので、ちょっと重いのですが、キラキラ具合もなかなか好き。
冷酒しかだめですけど、おしゃれに日本酒が飲めそう。
[PR]
by happyrose11 | 2010-12-17 09:13 | ビーズアクセサリー
<< 器な気分 クレマドールヨーグルト >>