人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ 冬のブローチ・2 ツヤ肌 >>

クレマドールヨーグルト

先週ノロらしき胃腸炎になってから、大好きなBeerを体が欲しません(泣)。
結構夜はほとんど飲んでいたのに。
どうしたんでしょ?

どなるとデザートなんていいよねって思ってたら、素敵なプレゼントが~♪

クレマドールヨーグルト_f0076438_7594235.jpg


そう、クレマドールのヨーグルトです。
あの高級ヨーグルトです~。
早速いただきましたが、濃厚・・・・
だからって、重い感じではなくとってもなめらか。
おいしい~❤
クレマドールヨーグルト_f0076438_821637.jpg

びんからオーラ感じません?!(笑)


とってもとっても高級なヨーグルト。体も喜んでおります~。
えみりぃさん、ほんとありがとです。



ここ最近はベージュ系のアクセサリーをつけることが多いかな。
最近のヘビロテはこちら。
クレマドールヨーグルト_f0076438_841415.jpg

ベネチアのガラスビーズでできています。
この色合いでまたいろいろ作ってみたいと思います。
by happyrose11 | 2010-12-15 08:05 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ 冬のブローチ・2 ツヤ肌 >>