<< クレマドールヨーグルト イルミネーション >>

ツヤ肌

そう、今年はマットな肌より、ツヤ肌が流行りなんですって・・・ってあと2週間な2010年ですが。

食べ物もできるだけ安全なものと考え、もちろんコスメもと思っていた今日この頃。
でもいろんな方のブログや本を読んでいると、これもだめ、あれもだめ。
あーとため息をはきつつ、できるだけ安全であろうミネラルファンデーションなど使ってました。
お肌にはやさしのですが、長時間だったりすると崩れやすかったり、カバー力が足りなかったり。

うーん。


結局、シャネルに戻っちゃいました~♪
なんやかんや、シャネルのブラックとゴールドの箱だけでテンションがあがる私。
f0076438_9173470.jpg


今回は”活力に満ちたツヤ肌へ”がキャッチフレーズのヴィタルミエール アクア(リキッド)、ヴィタルミエール エクラ コンパクト(パウダー)を購入。
SPFも入っているので、楽ですね。
f0076438_9194348.jpg

写真の左は下地です。

付け心地は思ったより軽くて、確かにツヤ肌♪。
素顔の透明感も演出してくれ、でも赤みなどもカバーしてくれる優れもの。
なかなかお気に入りです。

パッケージの裏のわけのわからないカタカナの酸とか、赤230とか、超ケミカルな感じは気になるのですが・・・・ちょっとだけ目をつぶろうかな。


さ、今日は子宮頚ガンのワクチンの3回目。
これで最後です。
痛いけど、ガンを防げるならって思います。
[PR]
by happyrose11 | 2010-12-14 09:23 | LOVEなもん
<< クレマドールヨーグルト イルミネーション >>