<< イルミネーション 日記 >>

★Beads★ 冬のブローチ

リング、ブレスレット、ネックレス、イヤリング、ピアス、携帯ストラップ・・・・
ビーズでのアクセサリーの種類は様々。

ご要望があったのに、ブローチだけはあまり商品化しておりませんでした。
かわいい金具がないってのもあるんですけど。
ベージュ系でちょっと作ってみました。

f0076438_7593056.jpg

クリアとサンドオパールのスワロフスキー、ベネチアンガラス、アンティークビーズなどなど
いろんなビーズを使いました。
f0076438_813581.jpg


こちらは2点のみ。5500円でお譲りします。ご購入希望の方はご連絡くださいませー♪
Thanks sold out

今日から12月ですね。
朝から掃除洗濯・・・ぷっち、ココさんを公園に連れってってとせっかく1日ですからちゃきちゃき動くつもりです。
寒くなってきてるので風邪ひかないように今年やり残したことやらなくちゃ♪





オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






ココさんは、写真うつり悪いです。
あ、こちらのわんこ幼稚園の模様でココさん登場していますよー。
どーもかわいくない(笑)。
お目目が本当はうるうるなんですけど、ちょっと目を細めるのでしじみみたいなお目目でうつってしまいます。

しかし、ぷっちさんは、きっと自分がかわいいのをわかっているのか?
結構写真うつりがいいのです。
f0076438_853721.jpg

こんなたそがれ風でも、まあなんかかわいい。
[PR]
by happyrose11 | 2010-12-01 08:07 | ビーズアクセサリー
<< イルミネーション 日記 >>