<< ★Beads★ 冬のブローチ ★Beads★ コットンパール... >>

日記

日記、みなさん書いてますか?
私、書いてません、最近は。
でも10代20代は書いてました。
実家に帰って、自分の部屋の掃除をするとときどきちらっと・・・読みます。

若すぎる、あたしって思いながら

反抗期の10代前半は、親への不満、屋台のたこ焼き屋さんに恋した話、なんだかやるせない気持ち。
そして20台には恋愛の話。
読んでると走馬灯のように思い出が浮かびます。


パパ、ママ、いろいろ迷惑かけてごめんなさい(まじ、反省・・・・)。
読み返して、自分でびっくり。
てか、あの体力はどこにあったのかな。


今日は21歳の時の日記の一冊を今日は読みました。
もちろん、恋の日記。
今になると、なんであんな人に恋したのか?とかなり微妙ですけど(笑)、その時は精一杯。
その気持ちがめいいっぱい日記に書いてありました。

振り向いてほしくて、がんばって、ちょっと不安になって、でもがんばって。
ささいな彼のやさしさに、大感動しておりました(日記によると)。
バイト先が一緒だった彼。
ええ、覚えてますとも。

どうしても大好きで、どうしても一緒にいたくて。
子供扱いされてて、がんばって大人ぶってたこと。
頭をよしよしされて、うれしいけど、子供扱いでくやしいとか、なんとかつづっておりました。


本当に一生懸命好きだった。
まっすぐだったな。

いつのころから、打算的に考えたり、相手の欠点ばかり気にしたり、将来のことがあるからと
思いっきり飛び込んでいくことがなくなりました。
当然といっちゃ、当然です。

それだけ、大人になったから。

でも最近ちょっと臆病な自分もいたりします。
傷つくのが怖いから。

21の時だって怖かったはず。
でもとっても前向きに、がんばってました。

あの時には戻れないけど、怖がってちゃいけないなっと。
昔の自分にちょっと応援されてる一日でした。


独り言日記みたいでごめんなさーい。

f0076438_18142944.jpg

ココさんは、いつも精一杯。
愛して、かまって~とおねだりして、素直に生きてます。
ちょっと尊敬。
[PR]
by happyrose11 | 2010-11-29 18:15 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ 冬のブローチ ★Beads★ コットンパール... >>