人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日記 クリスマスプレゼント >>

★Beads★ コットンパールのセット

もうすぐクリスマス。
イルミネーションもそうですが、キラキラ~★な物が増える時期。
そして、お出かけも増えるので、パールのアクセサリーも大活躍の時期ですね。

今日はコットンパールのネックレスとイヤリングのセットのオーダーをご紹介です。

ネックレスって、好きな長さが皆様ちがうので、ご要望をお聞きしてお好きな長さでお作りしております。
★Beads★ コットンパールのセット_f0076438_11411160.jpg

★Beads★ コットンパールのセット_f0076438_11412868.jpg

大きいコットンパールは18ミリなので、結構ボリュームがでます。
でも軽いのでうれしい~♪

イヤリングは、10ミリのコットンパール。耳もとが華やかになりますね。
★Beads★ コットンパールのセット_f0076438_11425773.jpg



クリスマスに向けてのブローチ作成を早く間に合わせなければ~。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






昨日は毎月楽しみにしているイタリア料理のお料理教室。
クリスマスメニューでしたので、とってもゴージャスでした。
先生の使うお鍋、食器がほしくなるのは毎度のこと・・・・・

その様子はまた別でご紹介♪。

たっぷりお昼に満腹になったものの、夜何か作りたい・・・・
粉が使いたい・・・と無性に体がうずきまして

じゃん。見栄えはちょっと(泣)
★Beads★ コットンパールのセット_f0076438_1148268.jpg


ケーキ・・・
甘いのではなく、塩ケーキを作りました。
切ってみるとこんな感じ。
★Beads★ コットンパールのセット_f0076438_11491123.jpg

ドライトマト、オリーブ、ローズマリー、トマトソーズ入りの塩ケーキ。
ワインが進んでしまいました(夜10時なのに・・・・)。
ほかの材料でも作ってみたいな~。
by happyrose11 | 2010-11-26 11:50 | ビーズアクセサリー
<< 日記 クリスマスプレゼント >>