<< 犬のきもち 桜さくら桜 >>

”自分”

他人からみる自分
自覚している自分

そして、環境によって作り上げた、いや、ちがうな~作り上げなくてはいけなかった自分


    そして

 内面の自分

よく小さい頃、「長所はなんですか?短所はなんですか?」とお受験で、先生に聞かれました。

  ”長所は、えっと、あ、明るく、誰とでお話できます。”

  ”短所は・・・・ええっと時々くやしくて泣いてしまいます!とびばこがとべなくて・・・云々”


 今だったら・・・・・

  ”長所は、表面上派手なので、そのキャラで作ってます。明るいのを作ってます。!”

  ”短所は、人の話を聞かないことです。ついでに二週間に一度は、一人で泣かないと
   すっきりしません”

  
[PR]
by happyrose11 | 2006-03-29 22:52 | 日々のいろいろ
<< 犬のきもち 桜さくら桜 >>