<< クリスマスプレゼント Happy birthday! >>

最近のお買いもの

基本、お買いもの好きです。
こう、ちょこちょこ買ってしまうのですよね・・・

便利な世の中、ネットで”ぽち”で買い物できちゃうのです。そりゃ、ぽちぽちしてしまいます。
ぶらぶら歩くだけのつもりが、帰りは紙袋いっぱいの時よくあります。

ここ最近ちょこちょこ買ったもの。

前からほしかった、イタリア製のお皿。
手作り感があって、色合いも好きなのでこれはぽちっとネットで購入です。
f0076438_106547.jpg

のっかてるのは、コットンパールのイヤリング~


表参道に行くと行かずには、そして買わずにはいられないH.P.DECO
これは、日本が海外に輸出用に作ったカップのデトックスもの。
古めかしい感じがたまらず購入。
f0076438_1092381.jpg


・・・なにに使おうかな(悩)



グラスもちょっと新しいものをって、ヴィンテージの物を購入しました。
f0076438_10101645.jpg




結構カード好きなんです。
f0076438_1011749.jpg



京都の錦市場の陶器屋さんで購入したもの。山葵入れる?珍味入れる?の器。
ミニサイズのこういうの大好き。
なかなか使いこなせないんですけど。
f0076438_10121617.jpg



外苑前CIBONEで、衝動買いの小さいお皿。
アルファベット「A」。
なんとなくかっちゃいました。
f0076438_10131257.jpg




絶対に必要なものじゃないのに、好きかも・・・だけで買っちゃう私。
ガラス、器は増えるばかり。
ま、幸せ気分になるからいいかな~(笑)。





新しい犬用のクッション買おうと思いつつ、もう数年使っています。
ベージュとブラウン。

あ、ぷっちはベージュ派だっけ?
f0076438_10165418.jpg

そうそう、ココさんはブラウン派だったね。
f0076438_10172037.jpg




ん?
今度は逆?
f0076438_10174584.jpg

”ぷっちのものは私の物。私の物は私のもの”というココさんです。

f0076438_10182594.jpg


隣の芝生は青く・・・・って犬の方がわかりやすい。
[PR]
by happyrose11 | 2010-11-17 10:18 | LOVEなもん
<< クリスマスプレゼント Happy birthday! >>