人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお買いもの お休みのお知らせ >>

Happy birthday!

11月11日、また一つ大人になりました。
アラフォーですけど、やっぱり誕生日はうれしい。

1111とならぶ、1並びのお誕生日もお気に入りです。
お誕生日は京都、出雲へ。
でもちょっとテンションあがらずでさら~っと更新。

10日、京都ではハイアット京都にお泊り。
口コミで決めたのですが、不評・・・・(私的には快適でした♪)
お部屋をパチリ。
Happy birthday! _f0076438_2091356.jpg


この時期の京都は紅葉にはちょっと早いのです。
清水寺も紅葉はまだまだ・・・
Happy birthday! _f0076438_20102278.jpg


次の日は京都から伊丹空港→出雲空港へ。
36人乗りの小さい飛行機・・・・怖かった(汗)

出雲では、宍道湖目の前の、なにわ一水さんにお泊り。
目の前の宍道湖・・・大きい♪
Happy birthday! _f0076438_20123988.jpg


出雲大社にもお参りです。
思ったより小さかったような。
Happy birthday! _f0076438_20135120.jpg

Happy birthday! _f0076438_2014494.jpg



なんかばたばたの誕生日でした。
やっとおうちに帰ってきて、一年の抱負をキメナクチャー。




・・・・流れるような、ブログ更新でした。

誕生日前、少しイライラするというか不安定な気持ちになりました。
たぶん”焦り”だと思います。

やろうと思っていたことができなかったり、自分に甘えすぎていたり。
そして飽きっぽい、冷めやすい自分に、あえてげんなりしたり。
10日、いらいらはピークに達し、思い切り家族に愚痴をこぼしてしまいました。

誰かのせいにしないと、誰かにあたらないとうっぷんがたまっていたのかも。
一つ年を重ねるたび、私はいろいろ焦ってるようです。
O型の楽観主義者なはずですが、以外と完璧主義、考えすぎみたいです。
本能のままで行くのは難しい。
もうちょっと前向きに、本能のまま前に進みたいな・・・の誕生日でした。
有言実行をめざさなくてはと思います。

お花にとっても癒されてます。
ありがとHちゃん。
Happy birthday! _f0076438_20241931.jpg

by happyrose11 | 2010-11-15 20:24 | 日々のいろいろ
<< 最近のお買いもの お休みのお知らせ >>