<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ ヴィンテージパ... >>

★Beads★ インパクトたっぷり・・・・

もっと・・・もっとインパクトのあるRingがほしいな~なんて作ってたら出来上がりました。
最近ピンクが気になりまして。

f0076438_1218445.jpg

指にどっしり・・・・
f0076438_12201451.jpg

f0076438_12203527.jpg


ピンクの大きなビーズは現代のもの。
温かみのあるピンク。
お洋服は難しいけど、アクセサリーならピンクいいかな~。
黒やグレーのお洋服にちょこっと合わせたいと思います。



まだまだコットンパールは大人気です。
こちらはオーダーされて、いろいろ悩み中のY様のネックレス。
ご納得のいくネックレスになるよう頑張ります。
f0076438_1225643.jpg



さ、今からひと泳ぎして夜はお友達のバースデー。
素敵な夜になりそうです。



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村






ココさんは早起きです。
“お散歩に連れて行ってーーーーーー”と早朝私を起こします。
今朝は朝雨だったので、9時前に近くの公園へ。

がんがん走らせて・・・(ぷっちは休憩ね)。
テンション高くて仕方ありません。
帰宅すると、テンション低めでダラダラモード。
f0076438_12273822.jpg


とっても元気なココさん。
今度はドックランデビュー♪しようと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2010-10-15 12:29 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ ヴィンテージパ... >>