<< ★Beads★ インパクトたっ... ★Beads★ コットンパール... >>

★Beads★ ヴィンテージパールのリング

今の私のブームは、リング
お客様のオーダー以外にいろいろ作る時、マイブームがあって。
今はリングな気分です♪。
これまだ試作品ですが・・・・・
f0076438_18461030.jpg


細かいパールのヴィンテージビーズを使いました。
お花の形のリングってやっぱり大好き。
f0076438_184789.jpg

f0076438_18472189.jpg


"引っかかりそうじゃない”という声が聞こえてきそうですが・・・
ええ、引っかかります。
でも手元にポイントはやっぱりかわいいのです。
そうやって気にすることで、手元をエレガントに見せれそうですよね。
お出かけの時ぐらいいいかなっと思います。


今日は暑いくらいでしたね。
うーん明日のお出かけには着たい服があるからもうちょっと涼しくなってほしいな。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村








なんだか急にイライラモードな週末(笑)。
とたんに早食いになったり、お腹いっぱいなのに何か口にしたがったり・・・・・

こりゃいかんと、昨日は車で行くはずが、池ノ上→笹塚→下北沢→三茶とがんがん歩いてみました。
歩いてる間もネガティブな感情が頭をよぎったり。

しかし帰り道は、いろんなお店の発見や歩いたことの満足感で、なんだかすっきり。
歩くってすごいな~と再確認です。
もちろんMBTで歩きました。

私の場合体がんがん動かさないとだめなんだな~。
女の子っていろんなバランスを保つのが難しい。
ホルモンってやっかいだなの夜でした。
[PR]
by happyrose11 | 2010-10-12 18:57 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ インパクトたっ... ★Beads★ コットンパール... >>