<< ★Beads★ ヴィンテージパ... 韓国へ・3 >>

★Beads★ コットンパールのブレスレット

今日もさわやかないい天気ですね。
なんか気分もうきうきしてしまいます。

OL時代からお世話になってるお友達、秘書業務もばりばりこなすキャリアウーマンのYさんにオーダーいただいたブレスレットのご紹介です。

f0076438_11131145.jpg

f0076438_11132777.jpg


同じ大きさのサイズのコットンパールを使った2連のブレスレットです。
品のあるYさんにぴったり。
ネックレスもオーダーいただいておりますので、いろいろ打ち合わせをしてお作りするつもりです。
おそろいでもっていると、シンプルなお洋服も華やかにおしゃれになります。

コットンパールはとっても軽いので、腕につけてもネックレスにしても疲れないのがいいところ。


こちらもお作り出来ますので、ditacom11@aol.comまでご連絡くださいね。
それでは皆様素敵な週末を。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村







ちょっとしたつぶやきです。

昨日は夕方加圧トレーニングの後ふと歩きたくなりました。
渋谷の道玄坂ってちょっと坂があって、めんどくさいな・・・なんて思いつつ。
246をてくてく、てくてく。

あ、5年前はこの道本当に歩いてたなとふと・・・・。
もとからのパニック症候群がストレスでひどくなり、電車バスが乗れなかった時期。
でも家には帰らないとなので、本当によく歩きました。

大橋ジャンクションも大きくできあがっていて、前はなかったのにーなんて思いながら。

もうすっかりバス大好きっ子になりましたが、あの頃からでは考えられないな~。
こうやって元気に健康でいられることになんだか感謝したくなりました。
排気ガスたっぷりの夕方の246でしたが、なんだか気分のいいお散歩でした。

ママ、おかえりのぷっちさん。
f0076438_1126699.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2010-10-08 11:26 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ ヴィンテージパ... 韓国へ・3 >>