<< コットンパールを合わせて ★Beads★ またまた大人カ... >>

チャーハン

おはようございます。
今日も5時過ぎにココさんに起こされ、お散歩へ。

ひんやりとした秋の風が吹く朝でした。 

さてさて、今朝の朝ごはんは昨日から決めていました。
いつもおいしいレシピをご紹介してくれる「ごはんの時間 気まぐれレシピ」のmarronさんのレシピ。
”たっぷり小松菜の明太子チャーハン”♪ 
f0076438_8463098.jpg

たーっぷりの小松菜を細かく刻んで、こ・・・こんなにたくさん?!と思ったものの
いためてみると結構少な目に。

和風の味で、朝からぱくぱく。
おいしくいただきました。
marronさん、おいしかったです~。
f0076438_848561.jpg

我が家の定番チャーハンに決定です♪。


さていつも元気いっぱいなココさん。
日曜日の体重測定1.75キロ。
これで安定するかなという感じです。

お世話になってるしつけ教室の先生から”ココちゃんお散歩中に走るときゃっきゃと喜んでました”と。

ぷっちは走らないし、二匹のお散歩の時は歩くだけ。
でもわんちゃんってやっぱり走りたいんだよな~と反省。
今日は片手にぷっちをだっこ(笑)して、ココさんと走ってお散歩。
なんだか楽しそうでした。
今度はドックランに挑戦です。
f0076438_8511530.jpg

我が家に来て、もうすぐ5カ月。
大物っぷりはあいかわらずです。
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-15 08:52 | 大好きご飯
<< コットンパールを合わせて ★Beads★ またまた大人カ... >>