<< ★Beads★ サンドオパール... ★Beads★ 大人カラーのス... >>

お誕生日おめでとう

今日9月1日は、愛するぷっちの誕生日♪
お誕生日おめでとう。
今年はケーキ小さくてごめんね
f0076438_8261091.jpg


今年で6歳。
早いな。

今年は新しい家族が増えて、ぷっちにとっちゃストレスが増えてしまったね。
今もそうかもしれないけど(汗)。
小さい体なのに、ほんと大きな病気もせず、健康ですくすく育ってくれました。

ダイエットのため早朝起こし、散歩にいったり、ここさんと二人っきりにしたり、”ままひどい・・”と思っているのかしら??


私ばっかりぷっちに癒されてる気がするけど
これからも仲良く暮らして行こうね♪
ココさんもよい子なので、ちょっとだけ歩み寄ってみない?

おめでと。長生きしてね



f0076438_8312514.jpg


笑ってます。
[PR]
by happyrose11 | 2010-09-01 08:31 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ サンドオパール... ★Beads★ 大人カラーのス... >>