<< ★Beads★ 大人カラーのス... とまらない・・・・ >>

ウランガラス

あこがれのアンティークに囲まれた生活をされてる方が多い中、こちらのブログにはほんとうっとりなのです。

ウランガラスをお使いになってるのを見て、私も衝動的にネットで購入。
f0076438_23124274.jpg


1930年代の英国のものなんですって。
黄緑色って、初めてのカラー。
ブラックライトで発光するらしいのですが・・・うーん持ってないな(汗)

でもきれいなカラーです。

なにに使おうかな~♪



最近毎週通っている加圧トレーニング。
前のところとちがってベルトを巻いて運動・・・だけでなくストレッチ、気になるところを重点的にトレーニングさせてくれます。

帰り道肩こりが取れてたり、体が軽くなったりいいことばかり。

歩き方も習ったら、歩きずらーいMBTをはいていてもすいすい歩けるのです。
当分お世話になりまーす。

オーナーのヒロミさんとばったり。
真っ黒だったな(笑)
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-24 23:17 | LOVEなもん
<< ★Beads★ 大人カラーのス... とまらない・・・・ >>