人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とまらない・・・・ ★Beads★ スワロフスキー >>

鯛のマリネ

昨晩は神宮の花火。
我が家のベランダから見えるので、お友達を招待しました。

お天気が不安でしたが、雨も降らずに♪。
え?写真・・・とってない・・・(汗)。
なんか今年地味だったような。

いろいろメニューを考えたのですが、ばたばたで写真を撮れたのはこれだけ。
鯛のマリネ_f0076438_2123260.jpg


毎月楽しみにしているakiko先生のレッスンでならった、タイム風味の鯛のマリネ。
お刺身用の鯛にタイム、レモン果汁などでマリネ。
オレンジのソースをかけていただくのです。

レシピはディルだったけど、買い忘れイタリアンパセリで代用しました。
ピンクペッパーもぴりっとしてて、お友達にも好評でした❤。


あしたはたまがわの花火。
さ、メニュー考えなくちゃ~。






ぷっちのガウガウ、拒否行動にも慣れたのか、一人遊びで我慢のココさん。
遊んでるとこてっと寝ちゃうのよね。
鯛のマリネ_f0076438_2128722.jpg

by happyrose11 | 2010-08-20 21:28 | 大好きご飯
<< とまらない・・・・ ★Beads★ スワロフスキー >>