<< 鯛のマリネ 靴を買いました >>

★Beads★ スワロフスキー

この暑いのにアクセサリーさえ、うっとうしいわ~な季節。
でもでもちょっとづつ秋の気配もあるような。

プールの帰り道、7月と同じ時間にあがっても前はまだまだ昼間??状態だったのに、
空をみると夕焼け雲。
とんぼがいたり。


今日は繊細なスワロフスキーのネックレスのご紹介です。

・・・スワロフスキーのシンプルネックレス・・・・  4000円
f0076438_8544430.jpg

f0076438_8545691.jpg


グレーの小さなスワロフスキーに、ひとつぶスワロフスキーのペンダントヘッド。
ちょっと繊細なイメージです。
ほかのネックレスと重ねづけも・・・いいかも。

f0076438_8562743.jpg


サンプルの長さは約40センチ。100粒以上のスワロフスキーを使っています。
これで、ブレスレットもいいかもと製作中です。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村










ストウブ鍋でご飯をたくと、すっごくおいしい❤。
昨晩は、玄米、押し麦、そして炒った黒大豆と一緒に炊いてみました。
f0076438_8583315.jpg


沸騰するまで、中火で。
それからは、弱火で20~30分かな(適当です)。

香ばしい香りの黒大豆ご飯。炒ってあるから、そのままでも食べれます。
f0076438_8595885.jpg


昨日の夜は盛り盛り食べてしまいました。。。
今日は加圧トレーニングでがんばります。
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-17 09:00 | ビーズアクセサリー
<< 鯛のマリネ 靴を買いました >>