<< 靴を買いました 新しいアンチエイジング >>

秋のビーズは・・・

今日は久々に雨。
ちょっと暑さも一休み。

こうやって、暑いな~、涼しくなったな~なんていううちに秋になった行くのですよね。
だってもう暦では立秋ですもん。

今年の秋はブラウンのコーディネートしてみようと思っています。
ここ最近黒ばっかりだったけど、ベージュとかキャメルとか。
結構前に作っていたものの、放置してたアクセサリー。
早めに完成させなくちゃ!
f0076438_215514100.jpg

テグスの処理しないと・・・・恥ずかしい中途半端


これも一回崩して、ほかのビーズと組み合わせようかっと。
f0076438_21571526.jpg

f0076438_21572721.jpg


玉虫色のコーティングがされてて、お気に入りのビーズです。
f0076438_2158147.jpg



西向きに大きな窓がある我が家は、この季節ほんと暑いのです~。
仕事しなければと思いつつ、集中力が(汗)。
朝一番でやらないとです。

さて、明日は新しい加圧トレーニングのスタジオへ。
一年ぶりくらいだな。
あの筋肉痛がまたやってくる~。
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-09 22:00 | ビーズアクセサリー
<< 靴を買いました 新しいアンチエイジング >>