人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のビーズは・・・ 8月のふたり >>

新しいアンチエイジング

7月のなんともいえぬ体調の悪さに、ちょっと生活を見直しました。
急に暑くなったから、仕方ないようなきもするのですが。
体調というより、自律神経のバランスがくずれた気がします。

まず、7月前半はいつもの運動、ヨガ、ストレッチをさぼっておりました。
あとは食事。イタリア旅行もあるのですが、こってり系が多かったかも。
頭はお休みモードでも、体はまだ元気モードで、いい睡眠もとれてなかったです。
このころから、朝目覚めも悪いし、顔がぱんぱんにむくむように。


8月になると同時に、プール通いスタート。
体は冷えると思うのですが、全身運動によるストレス解消と疲労感で、ぐっすり寝れるようになりました。
またまた朝5時には目覚めるように(早すぎ??)。

そして、ちょっと気になっていた水素水を取り入れてみました。
今回は、KIYORABIという、ナノ水素水を購入。
新しいアンチエイジング_f0076438_11131125.jpg


・水素水は、細胞のすみずみまで行きわたり、悪玉活性酸素を水にして排泄する。
・水素は、脳の中まで浸透して神経細胞が破壊されることを防ぐ。

うーんすばらしい。

水って毎日とるものなので、いい水をと思いつつ、ちょっと高めだったりおいしくないと続かないですよね。
こちらはとっても飲みやすくおいしいです。
そして、効果ですが・・・・・朝むくんでない!!!
夜結構多めに摂取したのですが、朝はすっきりなのです。
運動前後に飲むとよいらしいので、それは今後試してみようかなっと。

これだけだと家計を圧迫しそうなので(笑)、ほかのお水と合わせて摂取しようと思います。





ぷっちって丸いな・・・と昨日しみじみ。
新しいアンチエイジング_f0076438_11213614.jpg


ぷっちは、2.1キロ。ココさん、1.7キロ。
でも足も胴もはココさんのが長いのです。
by happyrose11 | 2010-08-06 11:23 | デトックス・コスメなど
<< 秋のビーズは・・・ 8月のふたり >>