<< 新しいアンチエイジング 7月ももう終わり。 >>

8月のふたり

あっという間に8月ですね。
ちょっと冷房病ちっくになりながら、せっせとプールに通ったり、、早寝早起きしていると結構体調が良くなりました。


ココさんがしつけ教室、わんこの幼稚園に通いだして3週間かな。
なんだか良い子になりつつあります。
お世話になっているのは、、Doggy Stepさん。
ブログもやってらっしゃって、ココさん登場しております~。

”ココちゃんは、覚えが早いですね”
なーんていわれてすっかり有頂天。単純なママです。

ココさんがやってきたばかりの時は、ぷっちがストレスで吐いたり、お腹の調子を悪くしたり、後悔をしたことも。ぷっちに母性が生まれて仲良くなるはず~は夢の夢。
ココさんに十分な愛情があげれなかったような。

でも、ほんとにココは明るい、天真爛漫。
f0076438_7225369.jpg


ぷっちは、あいかわらず、ココさん拒否。
おかげさまで咳は治ったのですが(急に・・・・)、隅の方で、ココさんを見てみないふり。
近づかれればがうがう怒っております。
そろそろ、ちょっと受け入れませんか?
f0076438_7221894.jpg



ま、ちょっとづつ仲良くね~。
さ、今日も頑張ろう。
[PR]
by happyrose11 | 2010-08-04 07:24 | ぷっちネタ
<< 新しいアンチエイジング 7月ももう終わり。 >>