<< 8月のふたり Venezia② >>

7月ももう終わり。

あっという間に7月も最後の日。
昨日あたりから、蝉の声がすごいです。

7月はなんだか元気いっぱいでなく、おそらく冷房病っちくな体調だったのかも。
ヨガに行くにも体が重く、朝も起きれず。

もっと体を体動かさなくちゃ!と塩素に負けず、プールに通い始めました。
ほんの30分泳ぐだけなのですが、やはり体がすっきり~♪
ここで調子にのると、また塩素で肌が荒れ、髪はぱさぱさ、腰痛となるので、ほどほどに・・・(毎日行ってるけども)。


先日はお友達が来たので、またまたカラマンシービネガーを使ったサラダを作りました。
f0076438_891837.jpg

エビ、グレープフルーツ、枝豆、トマト。
しぼりたてのグレープフルーツも入っているのでさっぱり♪。

オリーブジャムをクラッカーにのせて。
f0076438_8103910.jpg




ちょっと前まで、”白”ばかり気になって。
それが先週あたりから”ピンク”に。
もともと実はピンクとかあまり・・・ついでに洋服なんて一着も持っていないかも。
ラベンダー風のピンクは好きなんですけど。
先週買ったもの。
f0076438_8121182.jpg

f0076438_8122721.jpg

H.P.DECOではクッションまで!!

f0076438_813626.jpg

トイレの花もピンクのガーベラ。

ピンクばっかり欲しています。
誰かに甘えたいのか、夢見る夢子ちゃんの気分なのか、はたまた現実逃避なのか。
カラーの分析はゆっくりしたいと思います。

その時の気分によって、ほしい色って違うのですよね。
カラーの勉強ももっとしたいなと思います。

そして、今からまたプール。
それでは皆様もよい週末を。
[PR]
by happyrose11 | 2010-07-31 08:16 | 日々のいろいろ
<< 8月のふたり Venezia② >>