<< ここ最近・・・ココ最近 Firenze② >>

Venezia①

今回のイタリアでの一番の楽しみが、ヴェネツィア。
そう、ガラスの国ですもの~。

akkoshan先輩のイタリアの記事を見て、すっごい楽しみだったのです。

もう、ためいきというか放心状態の私なのでした。
見て!!
f0076438_11474528.jpg

f0076438_11481037.jpg

f0076438_11483284.jpg


あーすでにくらくらします。
お値段は日本円で150万くらいかな・・・・。
早速帰国後から貯金始めましたよ、単純な私は(笑)。

クリアだけでなく、ヴェネツィアンガラスって、ほらカラーも素敵なのです。
f0076438_11513959.jpg

f0076438_11503711.jpg

f0076438_11505355.jpg

f0076438_11511789.jpg


カラーもののシャンデリアって、日本で見ると合わせずらそう・・・と思ってましたが
そんなことないんだ♪って再確認です。
ピンクもかわいいな~って。

そうそうホテルにも。
f0076438_11525519.jpg



あーほしい・・・・・
ほかにもアンティーク風のミラーなど頑張れば買って持ってこれそうなものあったんですが
なんせ言葉が(汗)。
英語でも、シッピングや保険のこと詳しく聞けないし、イタリア語わかんなーい。
シャンデリアを買うためには、イタリア語も学ばねば(またまた単純)。

かなりテンションはあがり、そのために耐久の天井にしなくてはとか、すでに頭でぐるぐる。

ビーズ好きとシャンデリア好きは幼稚園からのこと。
ガラスが好きなんでしょうね、私。

好きなものに囲まれた生活のために、一生懸命、マイペースでがんばらないとです。
[PR]
by happyrose11 | 2010-07-23 11:56 | イタリアの旅
<< ここ最近・・・ココ最近 Firenze② >>