<< Firenze② Firenze① >>

ぷっちとココ、そして3カ月

ちょっとイタリア旅日記はお休みです。
時差ボケ、毎日のイタリアンですっかり胃がやられ、大事なレッスンやお約束に行けない1週間。
みなさんごめんなさい。



そんな疲れた私とは逆にますますパワーアップ。
そして怖いもの知らずのココさん。
f0076438_2214875.jpg



・・・・・・・・・・。

そう寝てるとかわいいの。
f0076438_2222930.jpg



ココさんが来てから3カ月弱。
それはそれは楽しいけど、やっぱり私、ぷっち、ココのいい三角形ができてないような。
ココを嫌がるぷっち、ぷっちと遊びたいココ、咳をするぷっちを追いかけるココを怒る私。
ココにボール遊びしなくちゃと頑張って腱鞘炎になる私の右手。

要求吠えがひどくなるココ、寝れない私とぷっち。


このままではよくなーい。
そんな時はプロに任せなくちゃ♪(単純な私)。

来週から、ココさん犬の幼稚園入学決定です。
よい子になってくれるといいな~。

そしてぷっちの咳も治ってくれるといいな

ココさんばっかり厳しくない?って思います?
でもね、ぷっちさん追い詰められて、最近は玄関の角、ソファーの端っこにずーっと待機。
おしっこやお水も我慢してるみたいで。
f0076438_2210770.jpg

そんな狭い所に・・・・・


多頭飼いは楽しいと思っていましたが、いろいろあります。
人間と一緒で相性もあるのですね~。
[PR]
by happyrose11 | 2010-07-16 22:13 | ぷっちネタ
<< Firenze② Firenze① >>