<< ★Beads★ コットンパール... ストウブさんがやってきた >>

穏やかな金曜日

静かです。
なんだか二カ月ぶりの穏やかな・・・金曜の夜。


そう、今晩ココさんはお泊りなんです。
久々にぷっちと二人。
のんびりさ・・・と思ってたら、すでにぷっちさん就寝(泣)。
今飲んでる咳止めの薬眠くなるみたい。

のんびり寝てても邪魔されずにすやすや夢の中です。


さ、昼間のぷっちさんの”がう顔”(ココさんに追い詰められて)
f0076438_2239468.jpg


ほんと怒ってます。

ココさんもかなり成長して、ぷっちより大きくなりそうな?
f0076438_2240035.jpg


いなきゃいないでさみしいのですが、今日はゆっくり寝れそうです。
Tさん、ココよろしくお願います。




そう、この間青山をぶらぶら。
Fran Franの大きいショップができていてすごく素敵でした~。
ちょこちょこインテリア系お買いもの。

CIBONEものぞいて、こんなにお茶目な歯ブラシホルダーを買いました。
f0076438_22432846.jpg


インテリア系って買いだすと、あれもこれも・・・って増えていくばかり。
ちょっと整理しないといけません。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-25 22:44 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ コットンパール... ストウブさんがやってきた >>