<< ストウブさんがやってきた 温めてます >>

ブルー

”ブルー”アクセサリーを始め、ネイルカラー、洋服、小物など
あまり手に取ることがありません。

何かあったように、ブルー系の服を買ったりすることありますけど
あくまでもデニムに合わせたいから・・・な程度。


ただ暑くなるとクールダウンしたいのかな?ちょっとブルーが気になります。
今日はターコイズ系のアクセサリーをご紹介です。

・・・ターコイズカラーのスワロフスキーとカットビーズのブレスレット・・・ 4200円
f0076438_10205367.jpg

f0076438_1021814.jpg

久々に編んだタイプのアクセサリー。
f0076438_1021459.jpg


ターコイズカラーはよく夏にオーダーいただきます。

奥に写っているリングは、スワロフスキーをはめ込んだだけのもの。3つ重ねて使います。
f0076438_1023746.jpg




あ、ブルーよく買うアイテムがあった!!
f0076438_10233755.jpg

昨日購入したアイシャドー。
ブルー系付けること多いかも・・・・
今回はアイラインも買いました。
ルナソルのアイライン、ほんとかきやすかったです。

今日は夜から雨みたいですね~。
来週も雨ばかり。
気分だけは晴れ晴れとしなくては♪

オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。







すっかり遊び疲れてリラックスのココさん。
f0076438_10255629.jpg


冬には首に巻きたいな・・・って胴長じゃない??
f0076438_10262772.jpg


もうすぐ5カ月になるココさん。めきめき大きくなってるような。
ぷっちの体重超えないこと祈ります。
ぷ、寝る前の10秒前(笑)
f0076438_10271623.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2010-06-18 10:27 | ビーズアクセサリー
<< ストウブさんがやってきた 温めてます >>