<< 温めてます ぷっちごめんね。 >>

大好きなコスメとか

うーん、今日は5時くらいに太陽の明るさで起きました。
雨上がりだから空気がきれい~


もうすぐ夏。いろんなお肌のケアやら気をつけなければ・・ですが
ここ最近毎日のケアをちょっとご紹介。

○○○RENE FURTERER(ルネ フルトレール)   アステラシャンプー○○○
f0076438_803132.jpg

湿気やら汗やら、頭皮がべたつく時ありますよね?
こちらのシャンプー、すーっとして本当に気持ちがいいのです。
頭皮をマッサージするようにシャンプー。
低刺激なのに、すごくさっぱり♪

このシリーズの洗い流さないトリートメントなどもおすすめです。



○○○AVANCE LASH SERUM EX○○○
f0076438_845973.jpg

これはまつ毛の美容液。
毎日・・・そう10代のころからほんとに毎日つけています。
高ーいまつ毛美容液があるものの1000円台(だったような?)のこちらで私は大満足。
PLAZAなどで売ってますよ。

まつ毛にコシがでるのはまちがいなしです。



○○○MIMC ミネラルパウダーサンスクリーン○○○
f0076438_8757100.jpg

これはおこなタイプの日焼け止め。
パフ付き、鏡付きでほんと便利。
ま、白くなりすぎない程度にパフパフ外出先でしています。
いつもコスメキッチンで買っています。



結構気にいったものはずっと使うタイプです。
ちょっと他も試すけど~、やっぱり戻ってしまいます。
まだまだ大好きなコスメはたくさん。
また次回ご紹介します。

今日は、白河先生のセッション。
久々に素敵なお話が聞けそうです。

「幸せは、数えると増える」法則

白河 伊都子 / 経済界

そうそう、そうなのよね・・・って心にしみいるお話たっぷり。
スピリチュアルすぎず、きれいな心になるのを助けてくれる1冊です。


[PR]
by happyrose11 | 2010-06-15 08:13 | デトックス・コスメなど
<< 温めてます ぷっちごめんね。 >>