<< 大好きなコスメとか ★Beads★ シャワー台のリ... >>

ぷっちごめんね。

あ、またまた犬ブログです・・・・。

先週から、愛するぷっちの咳が止まりません。
人間でいうとコンコン系ではなく、ゲッホゲッホ、ウーみたいな・・・・(泣)。
もともと小型犬は気管支が弱いときいていました。

今回かなりの悪化です。
夜、ひどき咳こみ、私もそのたび起きて。
いびきみたいのもすごいです。
お互いほとんど寝ていません。
先生曰く気管支炎ですが、気管虚脱にはまだないってないって・・・。
気管が狭くなってしまう病気です。

今は薬飲んでますけど・・・・
f0076438_1813429.jpg



犬バカとなんといわれようが、ぷっちは大事な家族。
それ以上に本当に精神的にささえてくれた大事な家族。
咳こむたび、涙うるうるです。



そう、ストレスもよくないって言われました。突然の興奮とか。
ココさんの突撃もよくないと思います。
でもパピーのココさんはぷっちに遊んでほしいみたいです。
なにをしてても追っかけます。
でも咳こみながら逃げるぷっちはほっておけません。
つい、ココさんを怒ってしまします。


ココさんにもごめんね。
f0076438_1817254.jpg



ちょっとママは、ふうなのでした。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-14 18:18 | ぷっちネタ
<< 大好きなコスメとか ★Beads★ シャワー台のリ... >>