人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷっちごめんね。 昨日のご飯とか >>

★Beads★ シャワー台のリングいろいろ

最近のマイブームはRing。
結構ボリュームがあって、シャワー台を使ったRingがおきにりです。

★Beads★ シャワー台のリングいろいろ_f0076438_964138.jpg

★Beads★ シャワー台のリングいろいろ_f0076438_965871.jpg

★Beads★ シャワー台のリングいろいろ_f0076438_971363.jpg


ローズクォーツのアクセサリーと合わせてつけてるのはこれ
★Beads★ シャワー台のリングいろいろ_f0076438_975841.jpg



手元って結構見られてるんですね~。
本物のプラチナ、ゴールドも素敵ですが、時にはコスチュームジュエリーとしてビーズもいかがでしょう?

今日は本当にいい天気。
お掃除しなくちゃです。
みなさまよい週末を・・・・



渋谷DSクリニックに通ってから、2週間。
もちろん美容点滴、ダイエット点滴のためです。

私は、スーパー脂肪燃焼点滴なるものをうってます。
αリポ酸とかLカルニチンとか。脂肪を燃焼させてくれる働きのあるもの。
年齢とともに減ってくるんですって~(汗)
Lカルニチンが豊富って昔ジンギスカンが流行ったような??

効果はですね、体ホカホカします。ヨガの前に点滴すると、結構あつーいヨガができます。
ついでにむくみが減ったかな?
点滴の後は代謝が上がってるので、有酸素運動がいいみたいです。

ほかにもビタミン点滴、美白点滴、などなどいろいろあるみたい。
ちょっと続けてみようと思います。


そして、ダイエット骨盤整体。
骨盤の矯正をしてくれる整体です。
最近太りやすくなったというか、下腹ぽこりが少し気になってました。
やっぱり骨盤が開いてる・・・とのこと。
直していただいたら・・・・きつかったデニムがするっとはけましたよ(喜)。
先生もとても親切です。

骨盤を閉めるストレッチも教えていただき毎日かかさず頑張ってます。

あぐらはいけないというのですが、ヨガではあぐらばかり。
うーん、困った困った。

しかし、女性はお金かかります。
自宅ケアもしていますが、時にはこういうのに頼ってもいいかな~♪。

っていうか、ビール減らそう(汗)
by happyrose11 | 2010-06-12 09:23 | ビーズアクセサリー
<< ぷっちごめんね。 昨日のご飯とか >>