<< ★Beads★ シャワー台のリ... ★Beads★ コットンパール... >>

昨日のご飯とか

大人気ブロガー、”うひひなまいにち”のuhihiさん
レシピもいっつもおいしそうで、数々作ったのですがほんとにおいしいのです。

素敵な奥様だなっと尊敬しております。

そんなuhihiさんのところで見た、鶏ハムが丸くてかわいくて。
真似して作ってみました~♪
f0076438_16422987.jpg


真ん中にスパイスをってことで今回はオレガノを。
でもうまく丸くならず・・・残念。
uhihiさんうまくできないよ~(泣)


そして、今はまりにはまっているカラマンシービネガーを使ったパプリカのマリネ。
f0076438_16495885.jpg

いつもそのまま切ってマリネしてましたが、今回は皮剥きました。
味がしみておいしいかも~(自画自賛)。


ダイエットもがんばりますが、おいしいご飯レシピもたくさん作ってみたいな。
のためには、運動やらいろいろ努力しなくては!




最近お世話になっている渋谷DSクリニック
本日は”ダイエット整体”なるものに挑戦です。
そこがどうなるんだろ~??

またご報告しまっす。
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-10 16:47 | 大好きご飯
<< ★Beads★ シャワー台のリ... ★Beads★ コットンパール... >>