<< ★Beads★ コットンパール... ビーズアクセサリーと石膏ぱっく >>

ぷっちとココ

えー犬ブログの内容です。

ココがきて一ヶ月ちょっと。
実は、最初ココちゃんに精一杯の愛情が注げなくて。
ぷっちに申し訳ないって気持ちでいっぱいで。
ぷっちが見ていないところで、よしよしかわいがってます。

だったら二匹目考えるな~です。

ぷっちは、おっとり、ココはおてんば。
毎日大バトルなわけです。もちろん仕掛けるのは、ココ。
つい、ぷっちを抱っこして、ココを叱ってしまいます。
f0076438_20112558.jpg



そんな姿をみて、うちの実家のママさん、”あんたスパルタ過ぎるわよ・・・・!”と。
将来の子育てが心配です(汗)。

ココは素直。パピーだからというより、まっすぐです。ずうずうしいというかね。
二頭飼ってるブロガーさん、ペットショップの方に聞くと、やっぱり二匹目ってやんちゃらしいです。


ぷっちもダイエット進んでます。
200グラム減りました。2、15キロ。理想体重1,8キロまでがんばりますよ~。
f0076438_20161875.jpg



そう仲良く仲良く。
f0076438_20201146.jpg






ぷっちばかりにダイエットをというわけではありません。
私も頑張ってますよ~(ホント??)。

今回は体重より、体をしめたい感じです。。。。
加圧トレーニング再開かな。
今は週二回のヨガ、ゲルマニウム、あとは脂肪燃焼系の点滴もしています。

またまた美容ネタは今度
[PR]
by happyrose11 | 2010-06-07 20:25 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ コットンパール... ビーズアクセサリーと石膏ぱっく >>