人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズアクセサリーと石膏ぱっく ★Beads★ パワーストーン... >>

美容熱とダイエット

今日は6月1日。
んー今年も後半です。

5月は、なんだか地味に?いろんな体調不良がありました。
ま、鼻風邪、咳をこんこん→耳鼻科、腱鞘炎→整形外科、ほっぺにじんましんみないな湿しん→皮膚科。
ここのところ医療費かからないわ~なーんて思ってたら一気に医者通い。

大きい病気じゃないから安心といえば安心なのですが、いろんなデトックス作用だったのでしょうか??

というより、ここ最近いまいち美容熱が上がらず・・・、ま、いいやとか、結構怠けていたり、自分の体の声を聞いていなかったような気がします。
前は体が冷えないように砂風呂、ゲルマに行ったりしてたのに(泣)。


そんなこんなで先週ぐらいから急に美容熱あがりまして。
なんだかいろいろ試しております。

いつもお肌のケアはもとより、精神的にもリラックスできるJasmineさんのサロンで、おすすめされたレモンのアロマオイル。
美容熱とダイエット_f0076438_1251870.jpg


ほんとうはエッセンシャルオイルって飲用しちゃいけないんですけど、こちらのブランドはいいんですって~。
カプセルに入れて飲んでいます。
レモンのオイルって体の浄化にもいいときいたら試さずにはいられません。

くわしくはJasmineさんのブログでチェックしてくださいね。

もちろんお肌プルプルになるメニューがたくさんのサロンですので、要チェックです。



そしてダイエットですね・・・・・
ぷっちもダイエット宣告を獣医さんからされたのですが。
私もでしょうね。
最近“食”に興味ありありで、それは素敵なのですが、ちょっと食べる量が増えちゃったかなっと(汗)。

今日は明日の納品分のアクセサリーの準備もOK。
今からヨガ、2本頑張ってきまーす。









ココさんが来て約1カ月。
もちろんパピーらしい、しつこい遊びのお誘いにぷっちとは大バトル。

でもココが落ち着くと・・・・・
美容熱とダイエット_f0076438_12133284.jpg



あらあら。


日に日に仲良くなってくれるのかな。
by happyrose11 | 2010-06-01 12:14 | 日々のいろいろ
<< ビーズアクセサリーと石膏ぱっく ★Beads★ パワーストーン... >>