<< ★Beads★ パワーストーン... ★Beads★ いろんなパワー... >>

sara happ

ぶら~っと伊勢丹に行くといつも新しいコスメに出会います。
今回ご紹介するのが、sara happ

唇ケアのコスメなんです。
f0076438_1003228.jpg

ラッピングもかわいい
f0076438_10143.jpg

f0076438_1011679.jpg


唇のスクラブなんですが、砂糖の粒子でできているんですって。
少し唇につけて、するするとマッサージ。
軽くふき取り、グロスをぬるとぷるぷるの唇になるのです。

角質結構たまりやすいですもんね。
いろんな香りがあるのですが、私はペパーミントを購入。
大人気なのは、ブラウンシュガーみたいです。
くわしくは、こちらでチェックしてみてください。

あれ?雨の予報だったのに晴れてる。
うれしい~。





ぷっちさん元気です。
(ココに追いかけられ、ぐったりと舌だしっぱなし・・・・)
f0076438_106532.jpg


そしてぷっちさんダイエットをしなくてはいけないみたい。
ちょっと太らせたちゃいました(汗)。
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-27 10:06 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ パワーストーン... ★Beads★ いろんなパワー... >>