<< sara happ ★Beads★ ブライダルアク... >>

★Beads★ いろんなパワーストーンブレスレット

ココさんが来てから?ますます早起きになりました。
1日が長いというか、充実してます。

最近オーダーもたくさんいただき、パワーストーンのブレスレットたくさん作っています。
いろんな石を使いたいのですが、やっぱりきれいな淡い色の石ばっかり。
ローズクォーツ中心です。

みなさまにお届けする前に、アメジストの上でちょっとお休み、浄化させています。
少しでもHappyが届きますように
f0076438_90413.jpg



そしてお知らせです。
またまた素敵なサロンにてアクセサリーを置いていただくことになりました。
詳細は後日お知らせいたしますね。
こんな感じのアクセサリーを置いていただくつもりです。
f0076438_912277.jpg


今日は合羽橋にいろいろお買い物に行こうかなっと。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。




昨日、実家でのことです。
実家のおっさんポメ、ジュニア君はいたずら多いです。
ふと気付くと破けている保冷剤が・・・・・すでに乾燥してて洗濯洗剤みないな粉粉に。

きっとジュニアがいたずらしたのね~とママさん。

しかし、その粉粉がなぜか、ぷっちのえさのそばに。ぷっちさんその時ご飯を食べていたのです。
え???まさか・・・・

その瞬間、ぷっちがゲホゲホしだし、かなり苦しそうに。
目を細めちゃって相当苦しそうに(泣)
まさか保冷剤?!食べた??

目の前が真っ暗というか、すでに平静でいられません。
そのまま救急病院へ。保冷剤には危険なものも入ってると病院の先生も。
頭のなかでどうしようどうしよう、もしも・・・何かあったらと頭ぐるぐる。
一瞬救急車呼びたい気分でした。

救急病院では胃の洗浄、血液検査などなど。
その間もどうしようどうしようで頭がいっぱいでした。

保冷剤って透明なので、吐いたものみてもわからないとのこと。


検査をしていると9時になったのでいつもお世話になっている病院へ移動。
そちらの先生が保冷剤のメーカーに問い合わせてくれたみたいで
中身は毒性のあるものでなく、食品添加物、なのでもし食べたとしても大丈夫ですって。

あー、よかった。
獣医さんが今まで以上にかっこよく見えました。
朝からの2時間平静でいられませんでした。


そんな時、ココのとこなんて全く頭になかった、私。
ママ失格です。

二匹にごめんなさいな朝でした。
f0076438_922279.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2010-05-26 09:22 | ビーズアクセサリー
<< sara happ ★Beads★ ブライダルアク... >>