<< ★Beads★ クリスタルのブ... ★Beads★ ローズクォーツ... >>

ご飯のお友達

うちのママさんはお取り寄せ大好き(笑)。
リウマチで足も悪く、なかなかデパートで歩き回ったりできないから、仕方ないんですけど。

そんなお取り寄せ品、私も実家に帰るたび一つ二つ・・・三ついただいて帰ります。

大好きな玄米ご飯にぴったりのがこれ~
f0076438_7432285.jpg

しば漬けとじゃこ、高菜とじゃこ・・・などなど。
f0076438_7435232.jpg


これらは京都のうちだ漬物のもの。
お漬物もめっちゃおいしいのですが、このふりかけシリーズもたまらないのです。
京都の錦にお店があります。
お取り寄せもあるのですが、どれもおいしいのです。

ママさんに感謝しつつ、いつもこれだと食べ過ぎてしまう私なのでした。




f0076438_746557.jpg

あれれ??
f0076438_7471748.jpg


ある夜、疲れ来たココちゃんが寝ていると、そっとぷっちがそばに。
ちょっと感涙。

ま、ほんの数分の出来事。
こうやって少しづつお互い慣れて(ぷっちが慣れて)行くのかな。

ココちゃんに罪はないけど・・・
f0076438_7483772.jpg


えー朝5時にぎゃんぎゃん泣くのはやめてください(泣)
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-19 07:49 | 大好きご飯
<< ★Beads★ クリスタルのブ... ★Beads★ ローズクォーツ... >>