<< ご飯のお友達 あれから二週間・・・ >>

★Beads★ ローズクォーツとクリスタルのブレスレット

最近パワーストーンを使ったアクセサリーが気になります。
数珠ぽいのも好きなんですけど、よりアクセサリーっぽくつけたいなって思います。
人気のローズクォーツに、今回はクリスタルをぷらすしたブレスレットを作りました。


・・・ローズクォーツとクリスタルのブレスレット・・・   4800円

f0076438_8452747.jpg

ポイントになるローズクォーツはちょっと大きめ。
その横にはスワロフスキーのロンデル、クリスタルの間にもタイヤ型のローズクォーツ

f0076438_8473141.jpg

f0076438_8474739.jpg


これからの夏の季節にいいかな~と思います。


  クリスタルって・・・・
     生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、
     体内に蓄積された毒素を排除するといわれています。



私もなんか夜ゆっくりできない・・・・というとき、枕の下にクリスタルをいれて寝ることがあります。
なんだか気休めのようですが、ほっとするんです。
毒素を排除してくれるんですね。

いらないものはぽいぽいして、ポジティブに行きたいですね。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。






昨日は、子宮頚がんの予防ワクチンを受けてきました。
世の中進歩したな・・・と思いつつ、副作用はないのだろうか?ほんとうに効くのだろうか?
と不安もたっぷりでした。

臨床試験でこれからの効果がまたわかってくるようですが。

身内にも友達にもガンを発症しています。
まったく他人ごとではありません。
検査も毎年しています、半年に一度かな?
そして予防という形で今回ワクチンに挑戦しました。

3回打つようですが、それが何年もつのか・・・まだ実験段階のようです。

ガンの特効薬が早くできるといいなと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-12 08:54 | ビーズアクセサリー
<< ご飯のお友達 あれから二週間・・・ >>