<< ★Beads★ ローズクォーツ... ★Beads★ コットンパール... >>

あれから二週間・・・

ココが我が家に来てから、約2週間。
かわいんですけどね~
f0076438_1324844.jpg


落ち着かない・・・・・・(笑)。
パピーだから元気に走るのはいいのですが、私完全家中ストーカーされてます。
ぷっちの時より甘えん坊です。


この週末は、ぷっち、ココを連れて実家に。
母の日だし、親孝行しなくちゃね。
の前に、ココちゃんお披露目です。

f0076438_1344896.jpg

実家のジュニア君。
小心者。
はえが飛んでるだけで、しっぽをさげ逃げ回り、ぷっち大好きなものの恋は実らず。
9歳のいいおっさんです♪


しかし、実家でも戦争勃発。
ココは所かまわず、追いかけまわし、遊んでーって、かなりKY。
ジュニアもぷっちも結構わんこを遊ぶのは苦手なマイペースポメラニアン。
ココのすごさにかなり威嚇しつつ、逃げ回ってました。

憂鬱そうなぷっち。
f0076438_1372428.jpg



そう、ぷっちにはさすがにストレスらしく、食欲も減りました。
そうよね、私と二人で穏やかに暮らしてたのに。
今じゃ追っかけまわされ、ママは奪われ。
心痛む私です。

時間がたてば仲良くなるのかな・・・・・




お麩を使ってチャンプルー作りました。
f0076438_1310515.jpg


ま、地味な色合いですけど。
パパさんはコレステロールが高め。
ちょっとはヘルシーにね。
長生きしてほしいですから。

そして、9日はママさんの誕生日。
一緒にネイルサロンいったりお買いもの。
今は楽しくできてるけど、20代はめっちゃ仲悪しでしたね~。

これからも仲良くしていきましょう。
そして長生きして、芋焼酎飲みすぎないように。
[PR]
by happyrose11 | 2010-05-11 13:12 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ ローズクォーツ... ★Beads★ コットンパール... >>