人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二人の距離 ★Beads★ ローズクォーツ... >>

新しい家族

そう。
家族一人増えました。

新しい家族_f0076438_1150549.jpg


ここちゃんです



ぷっちの妹をと考えて約1年。
ほかのわんこ(実家のポメ除く)とコミュニケーションがとれないぷっち。
ほんと私だけ・・・と、飼い主としてはなんとなくうれしいのですが
この依存とも呼べる(笑)、ぷっちと私に、私が距離を置くことに。
やっぱり仲間がいた方がいいかなって。
これは人間のエゴなのか、本当にぷっちを思ったのかわからないのですが。

28日、大安吉日、満月の日にやってきたココ。
600グラムとちびポメ。

大事に育てなきゃです。

てか夜泣きがすごーい。
前のお家ではきっと甘やかされたのね~。
ココごめん、ママはスパルタよ♪
新しい家族_f0076438_11551167.jpg




そりゃ、今までの私とぷっちのパラダイスの館は一気に、激変。
ココはぷっちに50センチ以内に近づくと、ぷっちはがうがう。

だからといって、ぷっちからココに近寄ったり。

なんかうまくいくんじゃないかしら?とちょっと楽観的。
新しい家族_f0076438_11573832.jpg

by happyrose11 | 2010-04-30 11:57 | 日々のいろいろ
<< 二人の距離 ★Beads★ ローズクォーツ... >>