<< 新しい家族 出会ったCHANEL >>

★Beads★ ローズクォーツのブレスレット

この日のリングとお揃いでのローズクォーツのブレスを・・・とのオーダーをいただきました。

前回のブレスレットはスワロの金具が完売。
ちょっと似たようなのをお探しして、今回はローズクォーツのビーズもちょっと大きめでお作りしました。
f0076438_18163031.jpg

f0076438_18164395.jpg


これは8ミリの粒なんです。
ちょっとボリュームがある感じ。

っていうか、ローズクォーツが恋愛運アップなら、私も自分でつくらなくっちゃ!(汗)



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村





いろんなことがどどーんと動き出した4月でした。
あれれ?あれれ?という間に、事が動き、動揺し、確認し、再度考え・・・
素直な自分の気持ちがわからなくなってしまいました。

私って、環境やいろんな変化にどうも弱いらしく。
強がってるだけなのかしら?と再確認です。

流れのままでいいのかしらと思いつつ、そうもいかないお年頃(笑)。
もうちょっと自分をしっかり持ちたいと思う、つぶやきでした。
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-26 18:17 | ビーズアクセサリー
<< 新しい家族 出会ったCHANEL >>