<< ★Beads★ ローズクォーツ... ★Beads★ アクセサリーお嫁入り >>

出会ったCHANEL

靴大好き
でも本当にサイズがないことが多く・・・・
”完売です、そのサイズは輸入しておりません”などなど。靴探しだけで何日も。

ちょっと大きめのを中敷きいれて無理して履くと、はいていくうちにどんどんのびて
結局はけなくなっちゃう(泣)。
ほんと靴屋さんやりたいです、自分のために。



数件セレクトショップ、デパートでとことんふられ、げんなりしつつ表参道へ。
目の保養に、CHANELへ。

お、今期の春夏かわいい

とふらふらシューズのコーナーへ。

そうそこで、めっちゃかわいいレインブーツ発見!
テンションがががががーと上がります。

私「かわいい・・・」

店員さん「かわいいですよね~。でも残念、もう最後の1足です」

私「あら・・・・」

定員さん「もともとお作りが小さくて、小さいサイズが1足しかなんです」

私「!!!」

私「はけます、そのサイズ」


結局はぴったり。こう久々に、ぴったりの靴(レインブーツですがね)

店員さんも私も妙にテンションがあがりまくりで(笑)
気持ちの良いお買い物ができました。

f0076438_931016.jpg

カメリアが二つ。
ゴールドのシャネルマークがちらっとね。
f0076438_934491.jpg


雨の日はついついブルーになりがちですが
最近は雨の日もまた楽しみ・・・(単純)

そう、今日も雨。
こちらをはいて、お出かけです。
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-23 09:04 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ ローズクォーツ... ★Beads★ アクセサリーお嫁入り >>