人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出会ったCHANEL ★Beads★ ヴィンテージローズ >>

★Beads★ アクセサリーお嫁入り

おはようございます。
やっと暖かくなったかな??

お洋服もちょっと軽めの明るい色着たくなりますよね

いつからサンダルって履けるんだろう?



さてさて、今年に入ってブライダルアクセサリーの製作のお仕事が数件。
今回のKさんは、こちらのアクセサリーを気に行っていただけました~。
こちらを2連にして使っていただけるようです。
★Beads★ アクセサリーお嫁入り_f0076438_9121928.jpg

★Beads★ アクセサリーお嫁入り_f0076438_9123287.jpg


本当はパールじゃない石で・・・とご希望だったのですが。
実際ドレスに合わせてみると、やっぱりパールがぴったり。
ウェディングドレスってパールが合うんですね~。
私も再確認です♪

幸せのお手伝いができて、本当に私も幸せ気分です。




いっつもセンスのいいSさんからも、クリアガラスのブレスレット、ピアスをご注文いただきました。
★Beads★ アクセサリーお嫁入り_f0076438_9155668.jpg

お花のクリアなビーズの真ん中は、スワロフスキーのピンが芯になっています。
★Beads★ アクセサリーお嫁入り_f0076438_916363.jpg


気に行っていただけるとうれしいです。

最近たくさんのアクセサリーがお嫁入り。
皆様に感謝感謝です。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by happyrose11 | 2010-04-20 09:17 | ビーズアクセサリー
<< 出会ったCHANEL ★Beads★ ヴィンテージローズ >>