人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ ヴィンテージローズ 伊勢神宮へ・・・ >>

最近のコスメ

おはようございます。
最近の寒暖の差に体がついていけませーん。

紫外線も強くなるし、お肌のケアも力をいれないと。


そう、吉祥寺。
LONLONがアトレに変身♪
お店もかわったので、ビーズ屋さん買い出しのついでに行ってきました。
大好きなコスメキッチンができたのはうれしい。
ここはオーガニック系のコスメが盛りだくさん。

今回気になったのは、”do organic"というコスメ。
オーガニック系は、海外もの多い気がすますが、こちらは国内のブランド。
サイトはこちら
今回はトライアルセットを購入です。
最近のコスメ_f0076438_8112685.jpg

最近のコスメ_f0076438_8111516.jpg

・モイスチャーソープ(固形石鹸)
・エクストラクト ローション
・パワーセラム
・エンリッチクリーム


結構量もあるのにお安い。
さてさて、使用感ですが・・・

いい❤。

化粧水は、ジュースビューティー、クリームはDrハウシュカが最近でしたが、do organicいいんです。
石鹸なんて期待しないよーの私でしたが、洗い上がりしっとり。
美白効果もあるんじゃないかな??
洗い上がりがふっくらするのです♪
コメヌカエキスがはいっているからかな??

セラムもぴーんと小じわがのびるような。
軽いので、夏にもいいかも。

またまたヒットなコスメ見つけてしまいました。
日本のオーガニックコスメブランドもすごいなって思いました。
by happyrose11 | 2010-04-14 08:18 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ ヴィンテージローズ 伊勢神宮へ・・・ >>