<< 最近のコスメ ★Beads★ ローズクォーツ >>

伊勢神宮へ・・・

土日は、伊勢神宮へお参りさせていただきました。
おじいちゃま、おばあちゃまの法事も兼ねて。

素晴らしい、お伊勢様。
素敵な写真を。
このブログからでも、パワーを♪と写真とりまくりでした。








デジカメ故障・・・・






えー、皆様にお届けできません。ごめんなさい。

でもいつお参りさせていただいても、心がクリアになるし
そのあと素直になりすぎます。
神々しい空気と木々に、感謝しかなくなるのが毎回です。
神様っているのねと思う瞬間。





最近またヴィンテージ系の色合いアクセサリー作ってます。
写真もきれいにとれないし(反省)、色合いも華やかではないけど
やっぱり好き。
f0076438_19402059.jpg

これはリング。
ぜったいしていたら、洋服とかいろいろひっかかりそうなので商品化は断念です。

でも手間がかかるほどかわいい時も
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-12 19:43 | 日々のいろいろ
<< 最近のコスメ ★Beads★ ローズクォーツ >>