<< 伊勢神宮へ・・・ Kate Spade >>

★Beads★ ローズクォーツ

もう暖かいと思ったら、今日も雨で寒いし。
もうちょっと桜楽しみたかったな。

でも桜見ていたら、ふとローズクォーツのアクセサリーがほしくなりました。
恋愛にいいとされる、ローズクォーツ。
薄いピンクが癒されますよね。

・・・ローズクォーツのブレスレット・・・ 3500円

皆様、たくさんのオーダーありがとうございました。
キラキラの金具がすでに完売なため、オーダーストップとさせていただきます。
またローズクォーツを使ったアクセサリーはご紹介したしますね。
ご希望にそえなかったみなさま、申し訳ございません。

f0076438_20315590.jpg

f0076438_2032621.jpg


ローズクォーツが主役なのだけど、ちょっとキラキラを・・・ということで
アンティーク調のロンデルをちょっと間にいれました。

数珠っぽいパワーストーンもいいけど、ちょっとアクセサリー感覚で♪
シンプルだけど、ちょっとキラ★っとかポイントです。

f0076438_2034145.jpg


つけてくださった方が、LOVE運アップするといいな♪。
パワーストーンなので、浄化してからお渡ししています。

明日は晴れるかな~??



オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村





春だし・・・ってことでルームシューズも新しくGet。
f0076438_2036293.jpg


もこもこのお花がお気に入り。
[PR]
by happyrose11 | 2010-04-07 20:36 | ビーズアクセサリー
<< 伊勢神宮へ・・・ Kate Spade >>