<< ★Beads★ ホワイトホワイト 蒸し鶏とソラマメを使って >>

★Beads★ ゴールドのパーツ

やっとお天気~♪。
まだ満開でないけど、近くの緑道にを見に行ってきました。
f0076438_12412146.jpg

f0076438_124135100.jpg

歩いて数分で、桜並木があるなんて、ここに引っ越してきてよかった~♪。


ここのところ、ビーズアクセサリーのこれだ!ていう色合いとかデザインとかまとまらなくて。

大好きなゴールドのパーツだけを合わせた、イヤリングを作りました。
f0076438_12434316.jpg


ほんとにゴールドの金具とチェーンだけ。
でもいろいろ使いやすいかも、軽いのもお気に入り♪。
f0076438_12442764.jpg



昨日は服の整理、靴の整理スタート。
もしかしたら着るかも・・・でも着ないかもの洋服たちを分類。
結構あるもんです。
4月に向けて、ちょっとすっきりしたい私なのでした。



ずっと前からお気に入り。
f0076438_12474438.jpg

これは”ひえめん”
そう、ひえからできている麺なのです。

あわバージョンもあるのですが、結構歯ごたえがあっておいしいのです。
お店で見つけたらみなさんもチェックしてみてください。
[PR]
by happyrose11 | 2010-03-30 12:49 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ ホワイトホワイト 蒸し鶏とソラマメを使って >>